「まさかの…ジャイアンキリング⤴️」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜のサッカー日本代表とウルグアイ戦は凄かったようですね🎵

 今朝のダイジェストをニュースで見て、そう思いました。

 得点を取り合うサッカーは楽しいですねルンルン

 勝って、胸スッキリという感じでしょうか⁉️

 森保監督になって、前へ前へと攻撃のスピード
をあげ、切り返しが速くなりました❗

 これで代表戦3連勝❗爆笑

 点を取られても、取り返す、逞しく勝ち切る気概❗「それでこそ日本代表♪」急激な進歩を遂げているように感じました。

 教育の世界もスポーツの世界も、何らかの人間の進歩かわ急激に促す際には、共通の法則性がありそうで考えるとワクワクしていますおねがい

 目が覚めて、テレビのニュースを見て嬉しくなった"めだかアイデアマラソン"でした🎵

 皆さんはオンタイムに見ましたか?

 すごく価値ある一戦だと思いましたウインク
[http://www.heartwing.co.jp]