いすゞGIGAのファイブスター | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島で気持ちいい布団を提供しています。狭い場所のトラックの布団も作成しています。ぐっすり眠って 気持ちよく飽きて楽しい一日にしてください。 ぐっすり眠って健康になって楽しく生活しよう!

兵庫県の淡路島で腰の痛いドライバーさん向けに敷布団を作っているホソカワです。

*********************************

 

ドライバーさんから 11cm版ってどんなの?

ということなので

スペシャル版のGIGAの中身について・・・・。

 

さて 中身は どんなふうになっているのか?

写真でも見てみよう。

 

 

基本は 同じです。

レギュラー版8cmと凸凹の構造は 同じ。

ただ 厚みは 11cm 

それで

二層式に・・。

固さは 硬め。

体重が 3ケタに近くても使えます。

 

硬めなので

沈み込みは すくないです。

すぐ買い替えの心配はないです。

3つ折れようにカットされてます。

 

しかも

寝台に 合うように。。。。

心地いいです。

 

ただし

長年使いましたら

ずーっと同じではないのだ。

本体の 凸凹も多少の形状の変化はあるよ。

 

 

メンテナンスは 

 

陰干しでいいです。

丸洗いはできませんが。

 

そのために 本体には カバーまたは 汗取りパットなどを使っていただければ

長持ちします。

 

 

 

また何か わかりにくい事がありましたら 気軽に

問い合わせください。

 

ありがとうございました。

 

 

問い合わせ*****************************************

     
         
         
腰の痛いトラックドライバーさんの敷布団  
ドライバーさんのオーダー枕をしている  
  ホソカワ      
電話        
0799-45-1945      
メール medaka-1115@hera.eonet.ne.jp  
www. hosokawa-futon.jp    
ふとんのホソカワ      
9時30分から19時00分    

定休日水曜日

**************************