掛け布団もリフォームの時期かも? | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島で気持ちいい布団を提供しています。狭い場所のトラックの布団も作成しています。ぐっすり眠って 気持ちよく飽きて楽しい一日にしてください。 ぐっすり眠って健康になって楽しく生活しよう!

兵庫県の淡路島でトラック用の敷布団を作っているホソカワです。

************************

天気も良くなって 

あつくなってきましたね。

 

ドライバーさんの家の掛け布団 トラックの掛け布団も干しているかもしれません。

 

そんな時

毛が出てきたら・・・・。

 

早急に

対処が必要です。

 

 

ゴミかも・・・。

まぎらわしいのもあります。

 

 

毛が 出てきたら (ダウン)

羽毛布団のリフレシュの時期です。

 

万一

穴が開いている場所がわかれば

布を

羽毛専用の布をあてれば止まります。

アイロンで・・・。

 

毛が出ているのに カバーを2枚もかけてそのままに

しておく方もいます。

でも

重たいし

 

 

多少出てしまうんですよ。

それを

吸ってしまうので 健康上あまりよくありません。

 

 

だから

リフォームをおすすめします。

それか 

買い替え時期・・・。

 

 

使用年数 中の羽毛の質を

 

検討して考えてくださいね。

 

 

 

 

 

問い合わせ**************************

     
         
         
腰の痛いトラックドライバーさんの敷布団  
ドライバーさんのオーダー枕をしている  
  ホソカワ      
電話        
0799-45-1945      
メール medaka-1115@hera.eonet.ne.jp  
www. hosokawa-futon.jp    
ふとんのホソカワ      
9時30分から19時00分    

定休日水曜日

*************************