で~きた! | 淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

淡路島の南あわじ市で気持ちいい布団でぐっすり眠ってもらいたいと思っているふとんのホソカワの細川です。

兵庫県の淡路島で気持ちいい布団を提供しています。狭い場所のトラックの布団も作成しています。ぐっすり眠って 気持ちよく飽きて楽しい一日にしてください。 ぐっすり眠って健康になって楽しく生活しよう!

兵庫県の淡路島で腰が痛いドライバーさんのためのトラック布団を作っているホソカワです。*************************************

 

トラックドライバーさんからの

注文の商品が

 

 

本日 完成--------------。

 

 

いすゞGIGA

ファイブスター

 

スペシャル版(厚み 11㎝)

3つ折れタイプ

 

 

この本体のなかは・・・・・。

 

 

 

有名なメーカーN 川 商品でも

この凸凹の形状を使っています。

 

体圧分散型。

 

 

シングルの敷布団

ダブル セミダブルに使っています。

 

 

これ

前回のカットしたもの

 

 

 

今日は

側生地を縫っているのだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人用 2人用の

敷布団でも同じようにできるよ。

 

 

 

 

別にトラックの布団でなくても

 

船舶

おばあちゃんの介護用の布団でも・・・

 

 

 

 

オッケー。

 

 

 

聞いてみたいことがありましたら

問い合わせください。

 

 

 

田植え

 

 

問い合わせ*****************************************

     
         
         
腰の痛いトラックドライバーさんの敷布団  
ドライバーさんのオーダー枕をしている  
  ホソカワ      
電話        
0799-45-1945      
メール medaka-1115@hera.eonet.ne.jp  
www. hosokawa-futon.jp    
ふとんのホソカワ      
9時30分から19時00分    

定休日水曜日

**************************