ゆるMEC食1年11ヶ月4日目!毎日が糖質祭り(T ^ T)【total −21.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{8F8B80F7-3497-4C0D-9CE0-B28E1CC87E77}
が止まりませんショボーン
昨日は持ち帰りの仕事に追われていました。
後日更新出来なかった記事を公開予定です。

【昨日の食事🍽】
朝食
{06E5FA9B-646E-43FF-B05A-5A4B67D342AE}
ご飯🍚
目玉焼き🍳🍳
お肉74g
味噌汁
りんご🍎

昼食
肉だんご
ナムル
スープ
ご飯🍚
牛乳🥛
633kcal
間食 おにぎり🍙 アイス🍨

夕食
{ACD31B1B-0835-49E9-8525-C2472A8EF798}
牛乳🥛
蒸し鶏サラダ🥗
ブロッコリー🥦
お肉157g
ウーロン茶
寝る前 チーズケーキ🍰🧀 ガトーショコラ🍰
ぽっちゃりおデブ生活に逆戻りです笑い泣き
なかなか糖質まみれの生活から抜け出せずにいます。買い食いもしてしまっているしね🏪

仕事の方は週明けに書類を提出してまずは一安心。更に今週末と来週の週明けに締め切りの仕事が。ここが頑張り時なのですが
食べる事でストレスを発散するという悪循環にえー
炭酸水を飲もう計画?も実行できずにいます。毎回炭酸水を買うより炭酸水メーカーを使う方がお得なんだろうね。長い期間使う場合に限りますが。どなたかご意見をいただけると嬉しいです。

ホワイトデーの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村