ローカーボ食23日間の経過報告♡最小は−1㎏。最終体重は...【total −25.8㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{31D64877-0A62-41B9-963F-79B70342B24D}
後日ブログに書きたいと思いますが平日の昼食のみメニュー...
3月末まで再び始める事になったので昨年の振り返りから始めてみようと思います。
ローカーボ食を始めたのは昨年の12月5日でした。ブログでは翌日からとなっていますが。

ローカーボ食を始めてからは土日も含めてカウントしています。記録が紛らわしくなるので💦

メニューはこんな感じでした。
{78F650C5-5D3E-4580-9A29-E238FF1686C0}
普段はあまり仕事について書いていませんが
小学校の教員をしています。まだ臨時(正規採用ではない)教員なので学校現場には不定期で任用されるため、このような状況(栄養バランスメニュー=給食)となる訳でしてニヤニヤ
この日は授業の一環として育てていたサツマイモを食べた時のメニューです。

学校の仕事(臨時的任用教員)の仕事がない時期は時間にゆとりのある仕事をやっています🎹

話が逸れてしまいましたが2017年12月から小学校の担任として勤務しています。
そして年末年始に入る前までの23日間で...
±0㎏でした!最小値では
−1㎏でした。一時期はダイエット成功していたのに、そこから食べ過ぎてリバウンドしてしまったのでしたえーん

また1月10日からローカーボ食(学校給食🏫)が始まります。今回は3ヶ月。まずは一区切りとして記録しておきますウインクキラキラ

あなたの運勢は・・・


 

七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村