完全無欠コーヒー22週間!2018年最初の朝コーヒー報告は...☆【total −25.8㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{187A7AD4-45B8-41F9-BAC4-370D3939BFBB}
2018年も今日で6日経過しましたが今年初の
完全無欠コーヒー 22週間目☕️
先週は年末年始の時期でもあり完全無欠コーヒーを5日間飲む事ができました☕️
暴飲暴食もありましたが先週から
600gとなり
完全無欠コーヒーを飲み始めて22週間目で
7㎏減となりましたウインク
暴飲暴食をした週だったのに600gも減っていたのは完全無欠コーヒーをほぼ毎朝飲めたからでしょうか☕️
来週から仕事が本格的に忙しくなり完全無欠コーヒーを飲める日も週末に限定されてしまいそう。コンビニでの爆買いも控えなければ🏪

【昨日の食事🍽】

朝食
{4943964B-3B30-434F-B9B2-E72984D643D8}
お茶🍵
お雑煮鏡餅
りんご🍎
メンチ🍖39g
ブロッコリー🥦

昼食
サラダチキン🥗🍗50g
ゆで卵🥚
ブロッコリー🥦
おせちおせち
低糖質パン🍞
お茶🍵

夕食
{4778E7A1-DE30-4FF7-BBA7-5BAF1BB28CC6}
お茶🍵
お雑煮の具スープ
お肉145g
ブロッコリー🥦
かまぼこ
味付け煮干し🐟
みかん🍊

就寝前🍞🍙😭

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉234g(規定量200g 達成)
E⇒卵1個(規定量3個 未達成)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成)
水分⇒お茶🍵🍵🍵 具だくさんスープ
また寝る前に爆食しちゃったのに今日の体重は600g減っていました。完全無欠コーヒーのおかげかな☕️
昨日は退勤後に病院に行ったら39℃の熱がありました。インフルエンザの反応はなかったものの早めの風邪対策により薬を飲んだからか今日はだいぶ楽になったみたい。まだだるさなどは残っていますが🏥

完全無欠コーヒー☕️と風邪により体重減少となりましたが🤧
週明けから仕事が本格的に忙しくなるので暴飲暴食に気をつけ...られたらいいな

好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村