完全無欠コーヒー6週間!爆食があったけれど...【total −4.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{FF601224-300A-4ED7-AABD-C061B5C593E7}
完全無欠コーヒー(ココア)を飲み始めて初めて!
先週より
±0㎏!
6週間(42日間)で
4.6㎏減となりましたニヒヒ
今週は
3ヶ月1日目に久しぶりに爆食して
翌日には1㎏増加しました。ちょうど爆食した日が月曜日でした。1㎏増えたのに今日の体重記録(毎週 土曜日カウント)では先週と変わらずだったので少なくても
1㎏痩せたことになりますね。調整成功!と言った感じでしょうか🤗
また来週に期待したいと思います。

本日は久しぶりにライザップとファミリーマートのコラボ商品
濃旨キャラメルプリン🍮
を食べました。北海道産純生クリームを使用酔っ払い
{DB17F4E5-A097-4AD3-9FE9-F3CF6721ED28}
糖質7.8g
※エリスリトールを除いた糖質量
{E5B81E80-C727-491F-BE4B-8CFD35EC1D2D}

{8BD72414-7B0B-4233-9581-D94BBEDCBFD9}
久しぶりにプリンを食べましたが凄く甘い!
ゆっくり味わっていただきました🍮
夕食に豆乳を1杯飲んだからかお腹が冷えたのか分からないけれど
スッキリお通じ🚽
がありました。また少しずつで良いので体重に変化がありますようにお願い

競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村