体重の変化は3日後に現れる!【食事記録あり】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{B65FCB6D-88E4-4B95-AA2F-99B1D6C08F81}
なんとかお盆休みを無事に乗り越え、
体重キープ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
出来ました!
我が家のお盆休みさあまり遠出はしないので、例年通りのんびりしていました。
よく体重の変化は三日後に現れると言われていたので気を付けていたお陰なのか分かりませんが、
1gも増えていませんでした!
これって凄いですよねニヤリキラキラ
もしかしたら停滞期と言うヤツかも!?

糖質祭りから本日まで(14・15・16日)の食事内容下矢印
朝食は
完全無欠ココア
バナナ🍌

図書館で借りた渡辺信幸先生の著書
「野菜中心」をやめなさい
2014年12月に出版されたのにまだ読んでいなかったんですよね((((;゚Д゚)))))))
{B5F376B3-E562-453E-AA98-51C9EC14D841}

昼食(14日)
{31C11212-D4AE-4B51-BB46-7E9A46DC0217}
昨日の残り。お寿司🍣
串カツ 80g
卵焼き🥚

食後 ナッツ🥜


夕食
{A31D9163-79CE-463C-8397-B35025EF613F}
から揚げ 79g
刺身
ポテトサラダ🥗
レタス

【15日】
朝食
完全無欠ココア
バナナ🍌

昼食
{F3E38703-374A-4DFA-A08E-C07CE4BC03F9}
きゅうり 半分🥒
うどん
13日に食べたピザ🍕
卵焼き🥚🥚
から揚げ 86g
味噌汁

夕食
{9FE91208-1431-401E-A5DB-78275AED14DF}
お肉 156g 【合計242g!お肉200g達成!】
マカロニサラダ🥗きゅうり半分🥒
枝豆

【16日】
朝食

完全無欠ココア
バナナ🍌
ヨーグルト
{4919B503-DE5F-429F-B0D3-866BB1DF9CA4}

昼食
{D523D452-1C6C-4161-AADD-70D3DBD9C789}
きゅうり少し🥒
コロッケ 84g
パン🥐
ごはん🍚茶碗三分の一
卵焼き🥚🥚
パスタサラダ🥗
甘酢ショウガ
味噌汁

夕食
{6FEFFDB6-038A-44CC-A83B-57EECABCBBC4}
ナゲット(上下逆😱) 100g
鮭🐟
ほうれん草
レタス

こんな感じでした〜👍
3日間とも体重に変化はありませんでした。何とかお盆休みを乗り切れたみたい。早くしっかりMECしたいな。カムカムは習慣化してます。明日からまたゆるペースで頑張りまっす爆笑

美圧かっさサボり気味なので頑張らなきゃプンプン

女子大生といえばなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村