ローソン!でか焼鳥プレゼント【8/26まで】٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{8DD18CA1-96CC-446D-91E3-FCB83D46D55C}
フォロワーさんに教えてもらってさっそく
LAWSONアカウントをフォロー&リツイートして
当選しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
{C4F6A1BD-34E9-4EA0-8E77-319AF74A15CC}
{4C006F28-A2DB-4756-AABC-CA9D26655761}

でか焼鳥をもらうだけでは気が引けるので滝汗
{CB2EA0A0-DEA4-4429-B491-FEACE33FBE7E}
久しぶりに炭酸水もご購入〜♪
しっかりカムカムしていただきました。やはりお肉は美味しいですねもぐもぐ

8/26までなので楽しみたいと思いますプンプン

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村