爆食した翌日!体重は増えていなかったけど... | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{E3A10721-4D87-471E-8AC5-053A5D1D55BA}

タイトルにも書きましたが、昨日はお盆迎えと2歳になった甥の誕生会。夕食は爆食が決定していましたが朝と昼の食事はあまり調整せず普通に食べてしまいました(笑)

昨日の食事下矢印

朝食
{3EAC02C9-B3DE-48DF-90EA-915E92CC9D3D}
完全無欠ココアコーヒー

ギー小さじ1️⃣弱 

MCTオイル小さじ3️⃣

👆ギーも少なくなって在庫の無塩バターも無いのでだんだんギーの量が減っていますショボーン

それでもお通じが毎日あるのはオイルを摂っているからかな!?


昼食

{469B45FD-7258-4067-B747-2A1E50B7EE57}
レタス
卵焼き🥚🥚
ご飯🍚茶碗三分の一?
魚フライ🐟
ほうれん草
味噌汁

夕食
🍕ピザ🍕
🍣お寿司🍣
🍰ケーキ🎂

久しぶりにピザを食べました🍕
ピザといえば
{269DFF96-FFDA-45E2-A182-D404B650E473}
ライザップとコラボした
糖質LOW計画ピザシリーズ🍕
がピザハットから発売されていますね。近くにピザハットがないのでまだ食べた事がないのですが
ぜひとも食べたい!
できれば全種類制覇!!
毎日でも買いに行きたいwくるくるくるくるくるくるグリーンハートブルーハート

夕食は爆食しないように意識していたからか分からないですが朝イチの計測では
体重はキープ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
でも
身体は重たい((((;゚Д゚)))))))
でした。糖質過多からきたものだと思われます↙️

これでお盆休みの糖質たっぷり生活は乗りきれそう...かな。引き続き頑張ります٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

さ何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村