美圧かっさ1週間☆【増減のみ】٩( °༥° )و ₎₎ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{58412071-1A23-455A-8799-40D93323641B}
昨日に続き経過報告。
本島彩帆里さん監修
全身美圧かっさ❤️
初日は付録の本を見ながら使ってました。マッサージ(ベビー)オイルも買いましたし(笑)

美圧かっさ初日から今朝までのサイズ増減。

ウエスト+1㎝

太もも+3㎝
ふくらはぎ−3㎝
二の腕−0.5㎝

太もも+4㎝
ふくらはぎ−2㎝
二の腕−3㎝
でした。
ウエストはサイズ増ガーン
左右の太ももはサイズ増ガーン
左右のふくらはぎはサイズ減ニヤニヤ
左右の二の腕はサイズ減ラブ

なんだか偏った結果になってしまいました。
ウエストと太ももサイズが増えて
ふくらはぎと二の腕サイズが減るなんて。

まさに本日のスタンプにピッタリの話題ではないですか(笑)

左右のバランスが悪すぎなのでしょうかねショボーン

blogスタンプつながりで書いてみました。本日はお盆迎えと2歳になる甥っ子の誕生会で糖質祭りです。どうなりますやら。楽しみたいと思いますゲラゲラ

あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村