完全無欠コーヒー1週間【−0.8㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

このblogテーマは久しぶりラブ
{2D9B01C9-CE7F-463F-B4C8-1F13DF60097F}
上矢印ある番組で紹介されてから飲み続けてきたしょうがココアコーヒー
当時買い置きしていた純(ピュア)ココアがあったので現在は完全無欠コーヒーココアを飲んでいますおねがい
そして1週間が経過。体重は
0.8㎏減りました♪( ´▽`)
昨日の時点では−1.2㎏だったんですけどね。400g増えました。誤差の範囲と思ってますが(笑)

ピュアココアは久しぶりだったのと、ギーの摂取量が少なくなってきたので(残りが少なくなったので量を調整していますガーン)まだ飲み慣れないですショボーン

お通じは毎日あるので体重減少につながっているのだと思います。それにしても1週間で0.8㎏減は私にとって上出来すぎます。これからも飲み続けていきたいと思います。

君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村