ゆるMEC食2ヶ月1日目!お盆休みスタート【total −7㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{B3BBAFBF-4E86-448A-8818-ADDB13C59D95}
肉食やせ(MEC食)ダイエットも2ヶ月目に突入!
今月も公開(減量値だけねてへぺろ)しちゃいますグッ
{3241E261-70EB-4248-847A-255D2AF32F41}
1ヶ月目と同様
3.5㎏減りましたニコ
昨日も書きましたが、
先月は後半の2週間で一気に体重減少しました。一ヶ月の目標を2㎏減と設定しているので
大きく上回り減量しました♪( ´▽`)
本日よりまた新たな気持ちで頑張りたいと思いますが
お盆休みに突入する時期にあたるので自然と炭水化物を摂取する機会が増えますが

イベント当日は楽しみ
数日で調整が出来れば良いな。

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村