完全MEC食30日目!1ヶ月終了!【前日比 0㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{ED2996DF-7BB5-4941-A674-F6B4BC92087A}
本日で開始から1ヶ月が終了しました!

朝食
{995D2146-D55F-4E8E-A2A6-2A506950D188}
完全無欠コーヒー☕️バター10g
味噌汁
ゆで卵🥚
濃密ギリシャヨーグルトパルテノ
水 500㎖ペットボトル2本 1ℓ

昼食
{1EF7795C-379F-464A-9FCC-08C13CBD5B87}
レタス
うどん
水 500㎖ペットボトル
牛乳🥛
お肉 145g

夕食
{E537F6DE-1E04-45C1-9D67-74C602C4B4F0}
お肉251 黄色 皿 185g  66g 

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉211g(規定量200g達成☆)
E⇒卵3個達成☆
C⇒ベビーチーズ8個 15g×8=120g(規定量120g達成☆)
水分⇒500㎖ペットボトル4本 2ℓ達成☆

本日で1ヶ月が経過しました。MECのみを意識して摂取したのは最初の1週間ほど。以降は少しずつ他の食品も食べるようになりました。
あとは明日の朝イチ計測で全てが分かります!
まずは1ヶ月やり切りました!もう少しMECのみで続けてみたかったのが本音ですが、なかなか難しいんですよね。家族との食事の時は特に。振り返りはまた書けたらいいな。予定は未定ですが(笑)
ドキドキしながら明日を迎えたいと思いますウインクキラキラ
納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村