完全MEC食29日目!◯◯◯◯コーヒー!【前日比 −500g】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{58E52DDF-2B51-4B05-A2BF-AF781AB21B5E}
1ヶ月終了までカウントダウン(笑)

エキストラバージンココナッツオイルが我が家にやって来てくれたので(どこかの番組で紹介されたらしく親が買って来てくれていました)
{F9CD73A4-8A9F-4963-87DC-FD020E5DAA0B}

{18696CFB-D97A-4B06-B433-143D2F5A5A84}
完全無欠コーヒーを作って飲んでみる事にしました。
本当はグラスフェッドバターかギーが良いらしいけれど今回はこの無塩バターで。ギーも手作り出来るみたいだけれどそのうち照れ
{5ACE28E0-6584-4C73-BC13-3E9BE8E72E74}
バター8g
ココナッツオイルはスプーン2杯🥄🥄
ベース量より少なめ。

{F5F71AE7-C103-4583-A4DA-0B8F4360C5E8}
味噌汁
ゆで卵🥚
水 500㎖ペットボトル2本 1ℓ

昼食
{9CF58116-1614-4FFA-945B-9E24A17FE3AF}
水 500㎖ペットボトル
お肉 134g
卵焼き🥚🥚
6Pチーズ🧀🧀🧀🧀

夕食
{424DD347-BFA9-4602-9310-C72C58A40524}
水 500㎖ペットボトル
牛乳🥛
ミニトマト🍅レタス🥗
豆腐
6Pチーズ🧀🧀
ベビーチーズ🧀
牛肉ニンニクの芽炒め🌱164g

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉298g(規定量200g達成!)
E⇒卵3個達成!
C⇒チーズ6Pチーズ108g+ベビーチーズ15g=123g(規定量120g達成!)
水分⇒500㎖ペットボトル4本分 2ℓ達成!

夕食後に久しぶりのスッキリお通じ🚽
完全無欠コーヒー☕️とココナッツオイル&ラードの効果なのかクーラーに当たりすぎてお腹が冷えたかガーン
前日より500g減っていました。久しぶりにお肉もたっぷり食べて大満足ですデレデレ

ココナッツオイルが終わったらMCTオイルにしてみようと思います。ギーはそのうち...?

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村