完全MEC食28日目!4週目が終了!【前日比 +500g】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{74A2629F-4C3F-4A32-9456-E8250715E2E8}
丸4週間が終了しました!

朝食
{453142DB-4F6F-4933-A0B2-E28A16B20FD5}
水 500㎖ペットボトル+カップ1杯250㎖
味噌汁
濃密ギリシャヨーグルトパルテノ
ゆで卵🥚
6Pチーズ🧀🧀🧀

久しぶりのゆで卵カムカム15分Time
13分50秒∑(゚Д゚)

{67DE3548-B905-408C-83EE-2CBFD49C3BF1}
シャトレーゼ やさしい糖質生活 チョコ🍫🍫

昼食
{CC3A87DC-BBB0-4816-BE62-4074DE3AD0CA}
レタス
お肉53g
卵焼き🥚🥚
6Pチーズ🧀🧀
パスタサラダ🍝🥗
ウインナー3本 58g
水500㎖ペットボトル+カップ1杯250㎖

夕食
{10AFAEBA-0C25-46B5-8F09-CBBD86B25655}
レタス
お肉  72g
水500㎖ペットボトル+カップ1杯250㎖
オクラ+鮭🐟
 きんぴら+ナス🍆
6Pチーズ🧀+ベビーチーズ🧀
ウーロン茶カップ半分

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク725358  183
M⇒お肉183g(規定量200g未達成)
E⇒卵3個達成٩( ´ ᗜ ` *)و
C⇒6Pチーズ6個108g+ベビーチーズ1個15g=123g(規定量120g達成٩( ´ ᗜ ` *)و)
水分⇒500㎖ペットボトル3+カップ3杯750㎖=2250㎖ 
2ℓ達成٩( ´ ᗜ ` *)و

本日で4週間が終了しました。
今日はトイレの回数が増えたのと「お通じ」が2回も!٩( °༥° )و ₎₎ まだまだ少ないですがね
最近きちんとMECベース量が摂れていない日が増えてきたように感じます。だんだん家で食事をしているとたまに家族からMEC食べていると愚痴を言われるし

本日放送していた「世界一受けたい授業」でサッカーの長友選手が教えてくれたヨガも効果ありそう。だんだんと取り入れたいと思います。まずは4週間達成お疲れさま!自分バンザイ!と褒めたいと思います(*^▽^*)

ナンパしたことある?されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村