ゆるMEC食1ヶ月1日目!過去最高!【先月比 −3.5㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{7B03501B-522D-44CD-9A69-6D9D32CE7C2C}
1ヶ月が経過したので記録をしておきたいと思いますウインク

朝食
{E65080F3-BD54-44F1-88A6-4617208ADBFC}
完全無欠コーヒー☕️バター7g ココナッツオイル大さじ🥄🥄
ゆで卵🥚
水 500㎖ペットボトル
ベビーチーズ🧀🧀🧀🧀
味噌汁

昼食
{74F43230-EE13-4252-93CF-2E0192F1CD34}
レタス
豆乳🥛
メンチ  95g
卵焼き🥚🥚
ほうれん草
パスタ🍝サラダ🥗
水 500㎖ペットボトル

夕食
{5D1ED581-EC02-45B6-AC2B-A770EFC1D5A0}
レタス
水 500㎖ペットボトル2本 1ℓ
ベビーチーズ🧀🧀🧀🧀
お肉 216g

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉311g(規定量200g達成♡)
E⇒卵3個達成٩( °༥° )و ₎₎
C⇒ベビーチーズ8個 15g×8個=120g達成♡
水分⇒500㎖ペットボトル4本2ℓ達成♡

タイトルにも書きましたが、昨日で1ヶ月目(開始からは1年2ヶ月)が終了し、
3.5㎏減りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
普段は2㎏減ったら目標達成なのですが3.5㎏減は予想以上でした!!
実は一気に減ったのは終了間近なんです。

・完全無欠コーヒー☕️
・ラード
・葉野菜(たまにきゅうりも🥒)
を取り入れてみたのでどの食材が直接的な要因か分かりませんが
修復期間が終わりに近づいたのだと思いたいですね照れ

1ヶ月が終了したので、
体重の変動があった時(または数日おき)に記録として書いていければと思います。

もちろんMEC食は続けていくので
これからもよろしくお願いしますお願い

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村