ついに発見!贅沢チーズ トリュフ味 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

ついにカルディでお目当のチーズを発見しました🧀
{BF7F9B7B-5DE8-4924-8109-205F6BDDC52F}
エネルギー 48kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 4.0g
炭水化物 0.3g
ナトリウム 195mg
カルシウム 90mg
食塩相当量 0.5g

昨年の9月に掲示板ミクル
ウニ入り
トリュフ
のベビーチーズ🧀
がある事を知ったのですが

KALDI以外では見かける事が出来ませんでした💦💦

カルディでは
低糖質お菓子を買う事はあるけれど、肝心のチーズ売り場はいつもスルー😭🍫

今回やっと見つける事が出来ました!
しかし...店内をウロウロ物色してから買おうと思っていたら
買うのを忘れてしまうと言う失態ガーン
今回はトリュフ味のベビーチーズが見つかっただけでも良しとします。今考えたらキーワードネット検索した方が早く食べられたかも口笛
ウニ入りのベビーチーズにも出会えたらいいな。

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村