本わさび入りスモークチーズ ➕アメンバー承認について | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{BC766BD8-BCA1-47B3-B352-13C204A3E79C}
前回に続きKALDIで見つけて即買いした
本わさび入りスモークチーズ🧀
{D634C7FD-5CC2-47D8-9D89-BAB0CA60FCF8}
エネルギー 198kcal
たんぱく質 11.9g
脂質 15.5g
炭水化物 2.7g
ナトリウム 660mg
カルシウム 360mg

スモークチーズは久しぶりに食べました。わさび味がアクセントになって一気に食べてしまいましたガーン
それでも低炭水化物なのが嬉しいですお願い
やはりチーズは最高最強⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🧀

たまにアメンバー申請をして下さる方がいらっしゃいます。ありがとうございます。

以前アメンバー承認について書きましたが(3回目くらい)、一部を少し変えたいと思います。

MEC食・糖質制限(医療関係者や営利目的の業者さん)以外のBlogを書かれている人かLINE(Amebaサークル・bk2)メンバーのみ。

承認させていただきます。大した事は書いてないですが(//∇//)


母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村