すき家でロカボ牛ビビン麺♡ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

やっと食べる事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{15723078-203F-43DE-99C0-2D4C1BB3A337}
すき家
ロカボ牛ビビン麺🐮
ロカボ牛ビビン麺牛  590円
一食あたりの糖質量 28.5g

今回は冷バージョン。
ねぎキムチ、野菜、牛肉のハーモニーイエローハート
ビビンバ🍚も大好きなので(笑)
初ロカボ麺はビビン麺と決めていました酔っ払い
コチュジャンたれでさらに旨辛な一品に。
ロカボ提唱者の山田 悟(さとる)先生のコメントも。
メニューに取り入れてくれてありがとうございます😊
{7214DA49-BD8E-4A39-AE7F-E526F2A2D289}
濃密ショコラも美味しくいただきました。
期間限定ではなく
牛丼Lightみたいに通常メニューにして欲しいです。
ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村