進化する体重計☆ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

気になるラテ欄(ラジオ・テレビ)をチェックするのが好き(かも?)な よ〜こ♪ですウインクキラキラ

日付けが変わって昨日の【NEWSアンサーテレビ】で気になるラテ欄を発見したので、

ブログに書いておくなら今でしょ!って事で(笑)

今回は画像が多めですがお付き合い下さいラブ

まず、気になる新聞の見出しが

{1896052F-4AF3-4C1B-AF44-2901CC08D3F6}
体重計で糖尿病を発見!?

でした∑(゚Д゚)

リアルタイムで観れなかったのでネット検索したらありましたよ。さすがですねウシシ

気になる体重計は

{8DB62E6F-040A-43D3-8CF3-62913D619838}
タニタ「インナースキャンデュアル RD-800」
タニタさん凄い٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
{5DEB4278-68E0-4821-8ED2-147C40AE428A}

{184FCD64-BB45-4ACD-B654-598CBA6985D8}
価格に見合った機能を備えていると言っていらっしゃいましたが納得ですね。

タニタの体重計ともう一つ。
{D1FFE48D-6382-470F-9ABC-A60B593C7D74}
なんと!
NTT docomo!
{7A929581-4EFC-4C92-B0D9-6A2FD6287BFC}
足裏ガスを測る事で糖尿病予防ができるそう。

ドコモは携帯電話会社だけではなかったんだ!(◎_◎;)
そこに着目したなんてドコモは凄いですね。

色んな体重計(測定器)が開発されて消費者にとっては購入の時に用途によって使い分けが出来て便利になりましたよねチョキ

私が使っている体重計もタニタ製です。ホームセンターで購入しました。低価格で買いやすかったですが機能は体重測定のみ!シンプルで使いやすいけど多機能のも気になるところ。

買い換えの時の参考にしたいと思いますラブ

外国人の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村