ステーキガスト④!サラダバーで失態(゚o゚;; | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

今回ステーキガスト通算④回目の来店〜ラブ

クーポン期限がギリギリだったので

{EDF58D63-D84C-44BB-AD5A-671A66BB74B4}
熟成赤身ログステーキ+ドリンクバージュース
{76CF4283-7D1B-4354-9B0D-C6261C977519}

普通なら付け合わせのポテト...は
たまには食べてしまおう!また明日から頑張る!!
で終わるのですが...
サラダバーに並んでいる糖質たっぷりの美味しそうな品々が誘惑するぅ〜滝汗

今日は特別!と思いながら←これが危ない!(◎_◎;)
{B22C4A71-F9FB-4B32-BC0E-CCA6464C6B5E}
ポテトサラダとパスタサラダ山盛り!(´・ω・`)
をたべてしまいました。しかも盛り付けが下手(そこかい!!)アセアセ
しかも山盛りおかわりえーんえーん

たまには失敗談も書いておかないと...と思ったので懺悔として記録しておこうと思いました。

誘惑に勝てる完璧なダイエッターさんとは程遠いので笑い泣きえーん

食べる楽しみがなければダイエットも長続きしないもんね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

完全な言い訳です。すみません(((( ;°Д°))))

でも、

あまり美味しいと感じなかったような...

おかわり2回で済んだのも

ある意味MEC食・糖質制限のおかげかな٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

なんて勝手に思ってしまったり。

気になる今朝の測定では

500gしか増えてませんでした( ̄▽+ ̄*)

ま、結果オーライと言う事でてへぺろ

また切り替えて頑張ります!!

P.S.

スタンプの位置をかえてみました。

昨日キーワード検索したら

スタンプから始まるブログって意外と分かりにくいのだなぁと感じちゃったので。今さらかい"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

順次変更していきます(`・ω・´)ゞ


初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまには爆食いも許してやるよ!と言う人は(そうでない方も)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村