今日はコーヒーの日!コーヒーと言えば◯◯◯◯! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はコーヒーの日コーヒー

それなら今日の投稿記事は既に決まっている(笑)

と言う事で。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事/ダイヤモンド社

¥1,728
Amazon.co.jp

今回はこの本に紹介されている ある飲み物。

この本の事を知ってる人も知らない人も、この飲み物の名前なら知っている人もいるのではないでしょうかウインク
それは
完全無欠コーヒー
別名を
バターコーヒー
と言うらしい(私は読んでないので、別のものだと思ってましたガーン)
名前は知っているけど、一体どう言うもの?と言う方(私もですが滝汗)は
完全無欠コーヒーからバターコーヒーまで
完全無欠コーヒーを作るために必要な5つのもの
商品紹介など
完全無欠コーヒー生活の実践方法
こちらをチェックコーヒー

初めて動画を埋め込んでみましたにやり
知識編?


作り方①
NTCオイル編


作り方②
攪拌はブレンダー以外でも活用できる!編


作り方③
コーヒー豆だけではない!インスタントでも楽々♪編


コーヒー(インスタント)豆は
有機JAS認定
バターは
グラスフェッドバター
オイルは
MCTオイル
と良質なものを選ぶのが大事との事。

通販を利用するのが一番便利なのだろうけど、
改めて注文する、感が強いので滝汗
スーパーなどで手軽に入手できるともっと良いかも口笛
って事で、まずは商品購入から探してみようかな。通販は最終手段と言う事でウインク

このブログを読んでくださっている方はスーパーで買いますか?通販で買いますか?オススメの商品も教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますハート

こちらもポチッとお願いします流れ星
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村