フライパンで簡単エクササイズ! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


コレ考えた人、天才じゃね!?から。良かったら
こちらもご覧下さいね照れ
今回もダイエットエキスパートの和田清香さん♪が紹介してくれました。詳しい内容も確認できるのでチェックしてみて下さいねOK
{3C1C1BA7-EF57-4556-9FE3-B17C21E4327C}
フライパンの重さで体に負荷をかけて
脂肪を効率よく燃焼させる
効果が期待出来るのだとかポーン
{598CCE90-9AA6-47FD-8F45-BC88CAF6632C}
ちなみに上矢印の画像は
腰を落としてフライパンを前後に振る体操。
この動作を見て、ある体操が思い浮かんだんです!!ご存知の方はかなり前からダイエットや健康法を意識していらした方ですかね(・∀・)

この画像関連のある体操の答えはまたの機会にてへぺろ

あっ!びっくり忘れてはいけない肝心のフライパンエクササイズ動画は
24分15秒頃からグッ


最近またAmebaからのアクセス数が増えてきました。ありがとうございます。ポチッと一押しよろしくお願いします٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村