1日お休み | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

オチリを再び痛めて走れない私えーん

じゃ、チャリ乗ろっと。良いのかな?フィジオに聞いてないけど。まあ痛くなったらやめよう。

本日ひっさしぶりの晴れラブラブラブ

野ウサギさんにご挨拶

往復で14kmほど。このくらいチャリじゃなくて自分の足で走れるようになりたいなぁ。さて外の空気吸ったし、かえろー。


明日からの仕事に備えてお弁当を作ります。

エアフライアーめっちゃ便利。油いらないもん!

唐揚げ弁当。簡単。

お部屋もクイックルワイパーして。お掃除して。

さて。。。

天気が良いと出かけたくなるってバンクーバーあるあるですから!ウズウズ。この晴れ間を逃したくない。同じ気持ちの友人を誘うのに成功。ダウンタウンにハッピーアワーへくりだします。

ホテル2階にあるバー。わかりにくい場所にあります。空いてるし、めちゃ良いところ見つけた^_^生牡蠣1つ1.5ドルラブ

無い。今どき牡蠣1つ3〜4ドル当たり前なのに。小ぶりのローカル牡蠣。最高!友人と昔牡蠣が当たった話をしながら笑い泣き牡蠣を12個たいらげ、他にもおつまみをいただき、ワイン、ビールなどなどを飲んでチップ込みで1人45ドルでした。破格!!Hydraおすすめです。

こないだタイムチェンジ(時計を1時間戻す。夏時間になりました)だったので夕方6時すぎても明るい!最高照れ

これぞバンクーバー。という感じの景色の中、ほろ酔いで歩いて帰ります


充実のお休みでした。明日からまた仕事頑張ろう!牡蠣に当たりませんようにおねがい