真夜中のみかんぱーちー | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



このまえの夜8時就寝したチビ僕がなぜか夜11時に起きてしまい、

その第一声が
『なんか、みかんたべたい。』でした(*_*)


しょうがないので剥いて食べてたら、2階の人が帰ってきた足音が聞こえて…

『オバケきたよ!!( ; ゜Д゜)』

と大騒ぎ。


またまたしょーがないので寝室に移動。


お行儀悪いですが、みかんの皮をお皿にしてふたりで寝ながらおしゃべりして食べました。





ちなみに現在の彼のピースはこれだそうです。


ママはもう眠いですって言ってるのに
『ままー!おきてーー!あさだよ!』
と叫ぶので地獄のようでした( TДT)


朝なのは君だけです。



Android携帯からの投稿