フッ素の日。 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



昨日は前やってから3~4ヶ月たったので歯医者さんにフッ素しに行ってきました。

ムーディ勝山似の歯医者さんがどんなに「大丈夫だよー。歯見るだけだからねー。」と言っても

『やだの!やだのよ!』となぜかオネエっぽく断固拒否。

押さえつけられてギャンギャンと泣きわめくなかムーディ勝山にせっせとフッ素をぬってもらいました(。-∀-)


で、虫歯はナシ。
その他も異常ナシ。

結構歯磨きテキトーだけど
虫歯ないのはフッ素のおかげかな。
次回も忘れずに来よう。



ピース(のつもり)☆





ちなみに最近よく
『まま、きょうじゃに ごごっごー! だよ。』
って言うんだけど
さーーっぱりわかんなくて(;_;)
最近は普通に喋ってるから会話も成り立つし聞き取れない言葉ほとんどないのに、これだけは全く意味不明。

最初は『いけたに ごごっごー』って聞こえたから、なんで池谷応援すんの??つーか誰??(・ω・`=)ゞって思ってたんだけど…

今日パパに聞いたらやっとわかった!


あれ英語の歌なんだって。
おそらく「go johnny go go go !」って言ってるらしい。


そんなんわかるかい!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


Android携帯からの投稿