知的コーデ | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。







今日はこのまえばあがくれた服を着てちょっぴり知的にキメてみました☆

どう?(^^)



ほんとはお隣のおうちに遊びにいく予定でしたがキャンセルになったので午前も午後も外で遊びました。

そんでもって夕方はボールプールのある遊び場に入ってきました。

あーつかれたーーー(´▽`;)ゞ



ここ数日、天気がいい日が続いてるのでどっかに遊びに行きたいけどインフルエンザも怖いし悩むところです( ̄~ ̄;)


でもわたしよく考えたら生まれてからインフルエンザになったことないのよね(・┰・)



Android携帯からの投稿