洋服の青山の謎 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



今日知能スクールに迎えに行ったら、チビ僕が授業中になんの前触れもなく突然『洋服の青山だねー』と言いだして笑ってしまったと先生に言われました(゜ロ゜;)


普段からあたりまえ体操したり周りのウケを狙うことがあるので、先生笑わすつもりでやったんかなーって思ってたんだけども、


家に帰ってから今日の様子が書いてある紙を読んでたら『洋服の青山』発言の前に、節分だから先生が黄色い丸の鬼・青い三角の鬼・赤い四角の鬼を作ってくれたんだけど、
チビ僕は青い三角の鬼が気に入ったのかずっと持ってましたって書いてあって…


青いさんかく…



あ!!



やっと謎がとけました!!!




これだ!!




そういえば須藤元気が「はっ!!」ってやるCMが好きでよく見てたんだよね
(。-∀-)





いやーー難しかった!




Android携帯からの投稿