おにから電話 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



昨日チビ僕とテレビみてたら「おにから電話」ってアプリを紹介してて、

言うこと聞かない子のところに鬼から電話がかかってくるってやつなんだけど

めっちゃ絵が恐いんだよー!!





最後鬼が振り向いて「食べちゃうぞーー!!」ってなるんだけど、

一緒にテレビ見ながら隣で何も言わないけど完全に顔がひきつってる僕。


暇だったからすぐアプリ取って試してみようと着信音が鳴らした瞬間、チビ僕がすんごい驚いたのでヤバイと思ってすぐ止めて

「なんかさっきのがママのとこにもきちゃったみたいだけど切ったから大丈夫」

って言ったら

『うぎゃあああああ!!』
と部屋の端まで走っていってしまった( ; ゜Д゜)



ご、ご、ごめん。。。
なんも悪いことしてないのに恐がらせちゃった(;゜∀゜)


でもそれ以来アプリ使わなくても
「早く寝ないと鬼さんから電話くるよ」
と言うだけでおじやんの沖縄人形バリに効果あり(・・;)


せっかく取ったけど当分アプリの出番はなさそうです。


Android携帯からの投稿