クリスマス飾り | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



明日はとうとうご近所さんたちとクリスマス会の日です。


会場となるおうちに画用紙で壁に大きいツリーを作って、ツリーの飾りは各世帯に丸く切った画用紙を配って絵を描くなりデコるなりして当日持ってくってことになってるのですが、

我が家のはこんな感じに作りました。




どうもこの写真がおもしろくて好きです( ☆∀☆)

完成したツリー楽しみ♪




飾り付け担当なので他にも紙でこんな飾りとかいろいろ作ったのですよ。





久し振りにたくさん工作して疲れました(´Θ`;)


Android携帯からの投稿