かわいいもの | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



バースデイでばあに買ってもらったマックイーンの枕!





もーらったー!ってからかうと
『かーえーしーてー!けいちゃんのーだよっ!(`□´)』
と怒り出すくらいお気に入りです。


『まっくいんでね、おやしゅみーすんだよ』だって。

かーわーいーいー♡


そんな大好きなマックイーンのDVDを久し振りに観てる後ろ姿がまたかわいい♡






そして昨日はかわいい?妹ちょんみがうちに懺悔に来ました。
(うちは教会か?)

パパが忘年会だったのでみんなでガストの宅配をとって食べました。
おいしかったー。






チビ僕ももちろんお子さま用のお弁当頼んでひとりでペロリ☆

でも食べる前にキウイ1個ひとりで食べてたような…?
そのまえにおじやんのオニギリ奪って食べてたような…?

ひゃだ!食べ過ぎ!!( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿