ぱぱのかいしゃ | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



昨日忘年会の二日酔いでゲロゲロしているパパの頼みで会社までパパの車を3人で取りに行きました。

パパの会社大好きなチビ僕は、
『まま!みてみて!ぱぱのかいしゃだよー!あ、まっくらだよ!!かいしゃ、まっくら!こわーいねー。きょうかいしゃおやすみかなぁ。はちろく(86)いるかなぁ。』
と、相変わらずベシャリが止まりませんでした(-∀-;)


そんなクルマ大好き僕にパパが赤のスペイドのプルバックミニカーくれました♡





ままおんなじーーー!!
と大興奮。


このまえはプリウスを持ってきてくれたし、いろいろ尽くしてるのに
パパがトイレに行くだけで
『ぱぱねー、かいしゃいくって。』
と、僕は常にパパを会社に行かせたい模様( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿