クリスマス会☆ | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。


ご近所のママさんたちとクリスマス会をしました。

このまえのクリスマスツリーの飾り、

こんなにゴージャスになりました!!!

みんなそれぞれとてもかわいいヾ(@°▽°@)ノ



どうも、チビ僕です。























お部屋の飾りもクリスマスっぽくて素敵☆


どうも、チビ僕です。
























チビ僕はというとこの日はトナカイさんになってもらいました。



どうも、チビ僕です。

フードをかぶるともっとかわいいけど絶対にかぶってはくれない。。。



みんなをツリーの下に集めて写真を撮ってみました。

ひとりだけ直立(^▽^;)



どうも、チビ僕です。




どうも、チビ僕です。























まだまだ続きます~♪