メールのテンション | ゆるい幸せがだらっと続いていくようなブログ

ゆるい幸せがだらっと続いていくようなブログ

25歳の普通の会社員が、日常のこと、趣味のこと、つれづれなるままに書き連ねます。

メールのテンション、高め?低め?ブログネタ:メールのテンション、高め?低め? 参加中
私は低め
ブログネタというのがあったのでやってみる。

メールのテンション。

まぁ、最近ではLineばかりだけど、本質はかわらないですね。
ちなみに僕は高いか低いかでいったら低いほうかと。
いや、正確にいうとしっかりメール打つことが面倒臭いんです。

たとえば最近の友人との待ち合わせLine↓

{C8C80960-603F-46C8-91D2-295C066AE6F6:01}

漢字に変換するのが面倒くさい、
ちっちゃい「っ」を打つのが面倒くさい、
絵文字、顔文字使うのが面倒くさい、
改行するのが面倒くさい、
というカス人間っぷり。

なんならこのブログ、こんなにも、しかっりとした文章をかけていることは奇跡なのです。
あとビジネスメールもちゃんと打てます!(自慢)

ということで、これからもテンションの低いメールをうち続けていこうと思います!

それでは。




メールのテンション、高め?低め?
  • 高め
  • 低め

気になる投票結果は!?