乃木坂46「バレッタ」&ショップ@札幌 | ゆるい幸せがだらっと続いていくようなブログ

ゆるい幸せがだらっと続いていくようなブログ

25歳の普通の会社員が、日常のこと、趣味のこと、つれづれなるままに書き連ねます。

2ヶ月前くらいから乃木坂46にはまっています。

ということで、今日は乃木坂46の新曲「バレッタ」の発売日でした。
札幌のお店では握手券付きのCDがあまりまくりでした( ´ ω ` )
まぁ握手券あっても会場遠すぎだし、当たり前っちゃあたりまえですけども。
前作「ガールズルール」が全力でキャッチーだったので、それに比べると地味な印象の今作。

売上どこまでいくでしょう。




そして!

今日さりげなく札幌の地下街を歩いていたら……

{9B79CD17-10BD-4B32-B477-D9A2DCF8EFDB:01}


どいやさんこっちみてるー∑(゚Д゚)

なにかと思ったらどいやさんショップ的なのが期間限定でオープンしてるらしい。

すげー小さいスペースなのでちゃんと見てないと華麗にスルーするレベル。
タオルとかキーホルダーとかぼった○り価格のグッズが並んでおりました。
そして僕は気づいたらiPhoneケースとクリアファイルを買ってました。

{B42DAC82-A2F9-4FA0-9AEC-795CE84495DD:01}

なんか他のメンバーのイラストとかも飾ってあったので、行ける人は是非行ってみるとよいかと!
(写真は自由に撮っていいですよー、て店員さんが言ってました。でもここには敢えて貼らないでおきますね)


それではー。

以下店舗情報↓↓↓

11/21(木)「うさぎのモフィショップ」期間限定ショップが登場! 
http://www.e-paseode.com/shopnews_detail/631