愛するあのバンドのツアーに行ってきた!!!!! | めちゃかわ!

めちゃかわ!

ファッションが大スキな女の子のためのコミュニティ「めちゃかわチャンネル」のアメブロ版です★
めちゃかわ!ファンの「コーデテク」「ネイル」「ファンショントレンド情報」など、めちゃかわ!な情報を発信します♪
Facebook版 Twitter版もあるよ!

お久しぶりです!
パンクロック大好き天竺泉です♡

6月24日心斎橋BIGCAT
愛してやまないロットングラフティの新曲ツアーへ行って来ました!

チケットは前日確保でした笑。

以下かなこちゃんとの会話…

かなこ「おーてんてん、きてたん!」

私「せやねーん!チケット譲ってもらえた♡」

かなこ「うち、今日めっちゃお腹痛いから大人見するわ…」

私「まじで?!大丈夫??」

かなこ「うん多分笑。というわけで…てんてんはいってこーい!」

てな感じで、前へ送り出されて暴れて来ました♡笑

よかったらロットンの新曲もチェックして見てくださいね꒰ ´͈ω`͈꒱
ライブに一緒に行きたい方も引き続き募集中ー٩ʕ•͡וʔ۶

★天竺泉
神戸在住のモデル。
Facebook → http://on.fb.me/1a8vbPz