Pick Up !! これからくるかも!? なバンド♥ | めちゃかわ!

めちゃかわ!

ファッションが大スキな女の子のためのコミュニティ「めちゃかわチャンネル」のアメブロ版です★
めちゃかわ!ファンの「コーデテク」「ネイル」「ファンショントレンド情報」など、めちゃかわ!な情報を発信します♪
Facebook版 Twitter版もあるよ!

高校、中学軽音楽系クラブによるコンテスト形式のフェステイバル『We are Sneaker Ages』スニーカーエイジ。

このフェスティバルに参加した、数多くの演奏者たち。
その中から選抜された5人がバンド「LUCK」を結成し、メジャーデビューを目指して活動中です。

すでにいくつかのライブやイベントに参加している彼らですが、このたびCDも発売。この「LUCK#」というアルバムは、演奏だけでなく、作詞作曲もメンバーの手によるもの。

今後も様々なライブやイベントに参戦予定!!

詳しくはこちらの公式サイトで★
http://bit.ly/TrtjvZ