制服姿のコンテスト、募集開始!! | めちゃかわ!

めちゃかわ!

ファッションが大スキな女の子のためのコミュニティ「めちゃかわチャンネル」のアメブロ版です★
めちゃかわ!ファンの「コーデテク」「ネイル」「ファンショントレンド情報」など、めちゃかわ!な情報を発信します♪
Facebook版 Twitter版もあるよ!

今年もいよいよやってきました!
「CONOMi presents 第2回 制服女子&男子コンテスト」!

素敵に制服を着こなす女の子男の子を、全国から募集するこのコンテストは、グランプリ&準グランプリに選ばれると、CONOMiイメージモデルとして、カタログや各種媒体で1年間の活動のほか、副賞もさまざま。

「かわいい制服を着たい!」「モデルに興味がある」という、2015年4月1日の時点で中学1年生から高校3年生のみなさんは応募してみては♥


詳しい情報はコチラ
http://seifuku-a.net/