ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

カーディガン/しまむら

ロゴロンT /しまむら

サロペット/ur's

バッグ/3COINS

スニーカー/converse


昨日の記事で紹介したアイテムを

早速着てみました!にっこりブルーハート


ぽわん袖がハッキリと出る、

可愛らしいニットカーディガンです音符


写真よりも深めのロイヤルブルーで、

大人も着やすい色味ですキラキラ

ハリのある軽い素材で重ね着しても肩が凝らず、

マシンウォッシャブル商品で、

ニットですがお洗濯OK🙆‍♀️キラキラ


こちらも一緒に購入ブルーハーツ

ロゴがかなり下の位置にあるので

ネックレスが映えましたーグッキラキラ



バッグはこちらのブラックでした★


サロペットはur'sのもの。

黒のSを着ています!



スニーカーはconverse★

黒のローカットを履いてます歩くあしあと


突然ですが

10年ぶりくらい?にネイルに行きましたびっくりマーク


トップブロガーのshioriさんのネイルを

参考にお願いしたんですが

す、、素敵ぃ目がハート飛び出すハート

爪が伸びて無いせいかな

嫌、おしゃれレベルの差だよね真顔ガーン

なんか雰囲気全然違くなりましたーー爆笑アセアセアセアセ


11月は私の誕生日月なので、

来月は15%offになるらしいですが、、

続けられるかなぁ、よだれ汗


コーデは以上です!立ち上がるスター





イベントバナー

 

楽天はサロペットも豊富!!

サロペットと言えばandmeラブラブ

3390円    4890円


リエディのこちらも形が素敵ハート

サイズの豊富さがすごい合格


3990円


ワンショルダーも可愛いブルー音符


5999円


【sesto】

3500円以上10%offクーポン!


着け心地満点!本当におすすめしますビックリマーク100点



クリオのハイライト、良かったですー!拍手

ケースもかわいいのでおすすめですOK


こちらもリピート中合格半額クーポン出ています!


それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました

歩く花


shokoブルーハーツ








サブスクのスマートキー、ビットロック!!

お試しさせて頂きました☆