ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


昨日、久々にしまパトへ出かけましたキラキラ


一つ目はこちら~ラブラブラブ
めっちゃ綺麗なブルーのカーディガンですキラキラ
実際は写真よりもう少し紫系のお色です💜
下の写真の方が実物と近いです☆

スポンジの様な🧽すごく軽い生地で

クタッとならない、ダンボール?の様な

ハリのある素材のやつです←

解って貰えるかしら、、爆笑汗


カラー物、まだまだ流行ってますね!!

コーデが華やかになるのでついつい買ってしまいます

ニコニコスター



お次はロンTびっくりマーク
いつもよりロゴの位置が低めだなぁと思いましたが
試着したらこれはこれで可愛いかったですグッ二重丸
よりカジュアルなメンズっぽい感じでした!

1089円!

この安心価格がやっぱり嬉しいニコニコキューンびっくりマーク


近藤千尋さんのコーデも可愛い💕

メンズライクのロンTが

綺麗めスカートとバッグの外しになっていて

可愛いですね照れラブラブ



最後はハイウエストのデニムでーすあしあと
これはもう、試着したらめちゃくちゃ気に入りまして
目がハート飛び出すハート

今迄なんか似合わなかったトップスが

これぐらいハイウエストの物にインさせると

自分にも似合う様に着れる事が判明あんぐりハッ


これは自分にとって、

かなりの革命パンツになりそう

凝視キラキラキラキラ


今日は服の写真だけですがアセアセ

早めに着画も載せたいと思いますびっくりマーク





イベントバナー

 

今アクセサリーが欲しい目がハートキラキラ


【creamdot】

3点以上5%off 、 5点以上10%offクーポン!


 












creamdot. 可愛い!!しかもお手頃ラブラブ
10日のポイント5倍デーで狙おうかな
よだれハート


短いですが今日はこの辺で!


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ