Ameba公認マーク
ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





皆さまこんにちはーパー
今回はPRの記事を書かせて頂きますくるくるお願い


私の息子は自閉症なんですけど
昔、発達障害の事をめちゃくちゃ調べてた時

なんかこれ息子じゃなくて
私の特徴じゃね??真顔
っていう症状があって、
ADHDの特徴なんですけどアセアセ

私は子供の頃から忘れ物が尋常じゃなくてタラー
通信簿の忘れ物の欄にはいつも❌が付いてました

親にこっ酷く叱られてたのが
今でもトラウマです悲しい
自己肯定感めちゃめちゃ低い子供時代、
思い出しちゃったわガーンアセアセ
無気力もやもや

っていう話しはさておきくるくる
お願い

今回はそんな私にピッタリな物をお試しさせて頂きました~泣き笑いアセアセアセアセ


ジャーン指差しキラキラキラキラキラキラ


これ、

自宅の鍵にペタっと貼るだけで取り付けられる

オートロック機能や手ぶら解錠機能が付いた

スマートキーなんです~よだれ飛び出すハート


3Mの両面テープで貼るだけなので

跡が残るのが心配な賃貸でも大丈夫OK二重丸


こちらのビットキーを
今回お試しさせて頂きましたニコニコびっくりマーク


オートロック機能があるんで
私の様な人間にピッタリハートハート
ほんわかお願いキラキラ

玄関でマスクやらハンカチ、車のキー、
ついでにゴミや郵便物を持って出かけたりすると
必ず何かが抜け落ちるんですよねタラー

鍵の閉め忘れは意外と少ないんですが
勿論何度かやってますダッシュ


家から出た後、
勝手に鍵を閉めてくれるなんて安心過ぎる
笑い泣きキラキラ

しかも手ぶら解錠機能もあって、
帰って来た時も近付くと
自動で開けてくれるんですー
びっくりラブラブラブラブ

携帯は必ず持って出るし、
買い出し行った時とか荷物だらけになるのでタラー
鍵をバッグから取り出す必要が無いのもほんとに便利
カギキラキラキラキラ


今回お試しさせて頂いたのは

税込月額550円か年額5980円のどちらかを

選べるbitlock MINIカギ

bitlock MINI


我が家は横に付ける形になりました☆

ふとん1ふとん2ふとん3

(取手が傷だらけなのは見逃して下さい、、ネガティブ


取り付けも管理もアプリで操作するんですが

思ったより簡単に出来ましたダッシュ

このアプリを共有すれば、

合鍵として家族みんなで使えますラブラブ

にっこりピンクハート


もちろん物理鍵もそのまま普通に使えますよー

グッ気づき


因みに明日迄ですがあせる9/30までキャンペーンをやっていて、

1000円offクーポンをプレゼントしてます🎁キラキラ

毎月のお支払いか年払いか選べますが
私が選んだのは年払いですブルー音符

本体故障時の無償交換や
バッテリーを無償交換してくれたりと
充実したサポートを受けられるのも
サブスクの魅力ハート


 bitlockMINI以外でも

ライフスタイルによって色々なプランが選べます!

ハート

bitlock 家族あんしんセット


bitlock 開け方いろいろセット


私が子供の頃と比べると
自分の苦手をサポートしてくれる物も
色々増えてるなぁと感じますくるくる
スマホの登場で私の苦労は激減したと感じてますw真顔キラキラ

こういう便利な商品に頼れるならどんどん頼って
暮らしが楽になるなら嬉しいなと素直に感じました
ぐすん愛飛び出すハート


それでは!

最後迄お読み下さりありがとうございました!
立ち上がるスター

shokoブルーハーツ