ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



ベッドの中で記事を書いていると、やっぱり寝てしまいますチーン

なので、昨日のコーデですがあせる

今更新ですお願いあせる



コーデです!

身長156センチ



Tシャツ/REALSTYLE
肩掛けボーダーT/teany
スカート/sunflower
バッグ①②/ayako 
ビーサン/zakkabox

スカートはsunflower


今日はsayaさんコラボの

sunflowerのタイトスカートを久々に履きました!ニコニコ

去年購入したものですが、
ダークグレーのMを履いていますロップイヤー

実はこのスカート、
去年はウエストがゆるゆるで
なんか微妙なサイズ感だし、私には合ってない?えー?と思ってたんですが、、

なんと、今年はウエストがジャストフィット!
太りました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも太った事により、
スカートが前より良い感じに履けちゃって汗
今年の方がヘビロテしそうな予感です滝汗

ライトグレー、チェック、グリーンが追加され、購入するか迷ってたんですが

チェック柄をついにポチりました!!チュー

このスカート、生地感とカラー展開がカジュアルで使いやすいし、
そしてなんと言っても安いんですよね、チューラブラブ

タイトスカートでも程よくゆとりがあって、
ストレッチもしっかり利いてるし、
裏地も付いてて、、コスパ良いです合格

届いたらまた着画載せたいと思います!ニコニコ


イベントバナー





ロゴプリントベーシックコットンカットソー レディース トップス 半袖 カットソー Tシャツ ティーシャツ 春 夏 ロンT ロゴt カジュアル シンプル ゆったり 英字 おしゃれ かわいい 部屋着 おうち時間 韓国ファッション メール便 2105m

 ロゴTはREALSTYLE

しばらくずっと在庫無しになってますしょぼん


決められずに3色買いましたが、
グリーンばっかり着てしまってます汗
他のカラーも頑張ってコーデ組んでみます!笑い泣き
teanyのぽわん袖ロンTでした☆

でも肩がけなんかしてられない程、
日中は暑かったです汗

サンダルは、今回のマラソンで購入した
zakkaboxのビーサン音譜

ポチった次の日、早速届きました!
びっくりはや!

 

ちょっと高いですが、

カラー展開が可愛いzakka-boxニコニコ音譜


プチプラなのに、作りのしっかりしたamiamiもおすすめです!ニコニコ



以上、コーデでした!




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shoko ブルーハーツ