ご訪問くださりありがとうございますブルーハーツ



コーデです!
身長156センチ



コート/UNIQLO
マウンテンパーカー/sunflower
パンツ/My:nia
バッグ①/ayako
バッグ②/gypsophila 
スニーカー/converse


今日は午前中、
役員の仕事があり、学校へ行って来ました!
Gypsophilaのレッスンバッグ、
役員ファイル3冊入りました!!びっくり
プラス筆記用具、
スリッパもちょっとはみ出ましたが入りましたびっくり

ペッタンコですが、
見た目よりかなり収納力があってビックリ!!チュー


でも高かったので、、

あんまり酷使したくはないですニヤニヤ汗


 そっくりな、CHERIのバッグも可愛い~



今日は20℃にならない、風の冷たい日でした

コットンロングコート

 

3/5 19時予約再販!大人気インフルエンサーsayaさんコラボ新色追加! 楽天1位 ボリューム袖 マウンテンパーカー ブルゾン 抜き襟 オーバーサイズ ポワ袖 レディース ボリュームスリーブ フーディー シャーリング ミリタリー 裾ドロスト バルーンスリーブ ROOMコラボ

アウターはUNIQLOのコットンロングコートと、

sunflowerのマウンパを重ね着。


この組み合わせ、

相性が良くて何度もやってますニコニコラブラブ

 


sunflower、

チェックしてなかったけど、

可愛いワンピやオールインワンが沢山出てましたニコニコラブラブ

 

 

 

  

 


 


一旦家に戻って、
お昼食べてその後ちょっとスーパーへ。

GUのバッグと交換しました☆
ロゴプリントベーシックコットンカットソー レディース トップス 半袖 カットソー Tシャツ ティーシャツ 春 夏 ロンT ロゴt カジュアル シンプル ゆったり 英字 おしゃれ かわいい 部屋着 おうち時間 韓国ファッション メール便 2104m

Tシャツはリアルスタイル

色がどれも良くて選べずあせる

BLACK以外3色購入しましたチュー音譜


REALSTYLE、

可愛いカラーの、大人が使いやすそうなロゴTが揃ってますキョロキョロ音譜






 


 

快適スキニーデニム

デニムは、My:niaの快適スキニーデニム!

Sのblueを履いています。


も~、これ!!

シルエットほんとに綺麗!!チュー

下腹もスッキリ見えるし、膝下がめっちゃ綺麗なんですよぉ~!!


なのに、全く締め付け感が無いんです~ビックリマーク

正に快適!!チューラブラブラブラブ


Sは全カラー完売中ですがえーん


マラソン期間中は

2点以上購入で20%offクーポンが出ています!(^^)


 マイニア抗菌シリーズブルーハーツ


 

 UVケアシリーズもあるキョロキョロラブラブ


 



shokoのmy Pick



  

ではでは、
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

shoko ブルーハーツ