ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


コーデです!

くもり一時雨 26℃/18℃

身長156センチ



マウンテンパーカー/sunflower
Tシャツ/REALSTYLE
パンツ/GU 数年前
バッグ/GU 
サンダル/GU 去年

今日はムシムシしていましたが

半袖Tシャツ一枚って程暑くも無かったので、

さわかやに見える白のマウンパを羽織りました!

マウンパはsunflowerのsayaさんコラボカラー

ホワイトMを着ています!


 

ロゴTはREALSTYLE

色が選べず、黒以外全て購入してしまいましたイヒラブラブ

ちょっと古着っぽいカラーと生地感が可愛いらいしTシャツです(^^)
袖の長さや身幅も大人シルエットで良い感じ
おねがいラブラブ



パンツは数年前に買ったGUのタックパンツ!
これ、ワゴンで590円とかで購入したのに、かなり好きでずっと履いてますw

サンダルもGUです!
なかなか無いオリーブの色味が気に入り、
去年の夏頃、990円に値下がりしていたものを購入しました!ニコニコ



バッグもGUでした!

スクエアミニショルダーバッグ
今見たら990円に値下がり中でした!びっくり

今はシルバー以外全て完売あせる
シルバー、使えるし可愛いと思うんですが
人気ないのかなぁ、、ねー汗

でも私は使えてるので使いますよ~チュー
人気など気にしませんチュー!!


以上!
今日のコーデでしたニコニコラブラブ