ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


コーデです!
身長156センチ



ワンピース/GU 
ストライプシャツ/UNIQLOメンズ
レギンス/REALSTYLE
バッグ/ayako 
サンダル/NIKE


UNIQLOのシャツは冬に購入してた物で

ワゴンで500円になっていた戦利品です!

ウシシラブラブ


やっぱりストライプは使えます!

購入しておいて良かった一品です(^^)ラブラブ



ワンピースはGUのこちらラブラブ

GWセールで890円になっていた時にゲットしました!3桁ばっかでめんなさい笑い泣き

フォトTとバミューダパンツも一緒に購入しましたニコニコラブラブ


二の腕の気になる部分を絶妙に隠してくれる
ショルダータックタイプのワンピース。

去年andmeで大人気だったカットソーと同じ様なデザインですが、
今年はGUで購入出来ちゃいます!爆笑



ワンピ以外にも


昨年andmeの物を一枚購入したんですが、

個人的には二の腕の隠れ具合や

生地の肌触りの良さなどは、andmeの方が良いと感じました!合格キョロキョロ


生地が特に違うかな?

andmeの方がふわふわなコットンです照れ


二の腕回りをカバーするシルエットも、

andmeの方たっぷりとして、しっかり包んでくれる感じがしました!


でもGUは値下げがありますからね、うーん

カラー展開も違うので、気に入った物を購入出来たら良いと思います!

(結局それゲラゲラ)





NIKE WMNS PRAKTISK ナイキ プラクティスク レディース サンダル シューズBLACK/WHITE

サンダルはNIKEのプラクティス!

ちょー履きやすくて、最高の履き心地ですピンクハート


でもなんだろう、、

膝下短い私が履くと、ソールの白い部分がゴムパッキンに見えてくる、、


笑い泣き



今回の反省は、、
レギンス要らなかった笑い泣き

黒に黒のレギンスが、またおばちゃん感倍増でしたねガーンガーンもやもや

 

 レギンスはREALSTYLEのこちらでした、、



以上!
今日のコーデでした☆



最後迄お読み下さり

ありがとうございました爆笑


shoko ブルーハーツ