ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



今日は午後から雨でしたあせる

午前中に写真が撮れて良かったでーすチュー


コーデです!

身長156センチ



シャツ/american holic
タンクトップ/HAPTIC
パンツ/coen
ベルト/GU 
バッグ/3COINS
スニーカー/converse


シャツは、昨日も着ていたw
AMERICAN HOLIC 
イージーケアバックタックシャツ↓音譜



イージーケアという、
皺になりにくい加工のシャツで
綿100%の表記なんですが、
ウレタンが入ってるのかな?って位に
厚みのある生地です爆笑

細かい皺は付くし、残るんですが、、

シルエット自体は崩さない、
ちょっともっちり感のある
お値段以上な頼れる生地だと感じました!ニコニコ

バックタック付きで、後ろ姿も可愛い!

お借りした写真ですが、
カラバリも6色と豊富で音譜

裾のやんわりなラウンドカットや、
長過ぎない丈も個人的に好きですニコニコラブラブ


撮った場所の床汚ないお願い汗

パンツはcoenのもの。

カーキのSサイズを履いています!

こちらはSでもだいぶウエストゆるゆるであせる


一月前位にGUのワゴンで発見した
3wayベルトでウエストを絞めました☆

なんと290円でゲットしました!!爆笑

2本別々で使え、一緒にも使える3way。
オンラインにはもう無かったあせる


穴が結構きつめの位置まであるので、何かと出番多め!


偶然の出会いでしたが良いお買い物でしたドキドキ



バッグは3COINSキラキラ
300円なのに使えてます!(*^^*)



 

中に着たタンクトップはHAPTICでした!

エクリュの0sizeを着ています。


チャコールとホワイトも購入しました


シャツを羽織るときのインナーにほんとピッタリで

お値段以上の品だと、着る度に思います(^^)







shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました


shoko ブルーハーツ