ご訪問ありがとうございます!


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

子育てもファッションも
楽しみながら頑張り中☆
ニコニコブルーハーツ


身長156センチラブラブ
足23センチ音譜



コーデです!




コート/しまむら
スウェット/GU
シャツ/UNIQLO
パンツ/GU
バッグ/3COINS
ブーツ/basement


スウェットはGUの
モックネックスウェットプルオーバー
590円あしあと

ダークブラウンのMを購入

オンラインでは品薄になってますが
店舗にはまだ結構在庫ありました
ぶー音譜


先日買った500円の
UNIQLOメンズシャツと合わせて♡





バッグはなんと3COINS!
OKOKOK

高見えするので、買ってみました!

裏はポッケ付。
ほんと、なかなかの品です!
キョロキョロ


スリコでは
他にもチェックのストールをゲットビックリマーク


オレンジのチェックが可愛いくて
目に飛び込んできました☆

元は500円商品だったみたいですが
300円に値下りルンルン


昨日
別の物を求めてスリコに行ったんですが

全然買う予定じゃ無かった
ファッション小物が
思いがけずすごく良くて
びっくり

めっちゃテンション上がってしまい
つい購入してしまいました汗
ゲラゲララブラブ


残り僅かの冬コーデを
このマフラーで楽しみたいと思います
ウインクラブラブ









昨日から楽天マラソン!

購入して良かった物と、
今回の購入品達です!!

ハマってるストレッチポール♡


最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
爆笑

ブルーハーツshokoブルーハーツ