ご訪問くださりありがとうございますブルーハーツ


GW始まりましたね~ぶー

基本、単独行動好きな夫婦&インドア息子。
我が家は特に出かける予定など立てておらず、、
とりあえずNetflix三昧あしあと
「ネクストインファッション」
という、デザイナーの選抜番組が大好きで、
旦那とハマってますちゅーピンク音符

選抜とか、オーディションとか
なんか熱くなっちゃって、見ちゃうんですよね、、
うぉぉぉグーおーっ!メラメラメラメラメラメラw

全然アクティブさなどなく。
ダラダラ過ごしてますが、、
何か?真顔 
喧嘩売らない事。ねー

お願い


コーデです!!
身長156センチ



カットソー/神戸レタス
シャツ/americanholic
パンツ/ZARA 数年前
バッグ/ZARA 
サンダル/amiami



USAコットン。

去年からよく見かける名称ですが、

しっかりめのコットン生地ですニコニコ


23℃位になった今日にピッタリでした!爆笑



たすき掛けにした白シャツはアメホリの物音符

イージーケアという、
皺になりにくい加工がされているシャツで、

今日1日、たすき掛けや腰に巻いたりしましたが、、
細かい皺が付くだけで、形状は保たれてる感じキョロキョロブルーハーツ
くしゃくしゃにはなりませんでした!お願い

なかなかお値段以上な生地だと思いますグッキラキラ

短め丈で、シルエットも可愛いので、
またこれのみの着画も載せたいと思います!
ニコニコラブラブ




 

サンダルはamiamiで、去年購入したものです。

今見たら全カラー、サイズ揃っていました!(*^^*)


履いているのはレオパードのM。

ベージュも持ってますが、

とにかく抜け感作りに、最高な一足お願いキラキラ


プチプラですがふかふかで履き心地も良く、

何かが取れたり剥がれたりとかも今のところ無いですグッニコニコ





バッグは先日購入した、
ZARAのクリアショルダーおねがいキラキラ

存在感があって、お気に入りハート


パンツもZARAで、

一昨年位にsaleで購入したものですニコニコ

ウエストのボタンが効いていて、

丈感も良く、まだ全然着たいなと思う一着ですちゅーラブラブ


shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました



shoko ブルーハーツ